お墓屋パパ「高根福男」の正直がイチバン!|みよしお墓店

HOMEブログトップ › お仕事日記 › 炎天下の作業 これぞお墓つくり

2016年07月03日 19:11  お仕事日記

炎天下の作業 これぞお墓つくり

 
こんにちはみよしお墓店の高根福男です

昨日はとてつもない気温で、、、、、、、、、、、、びっくりしました

梅雨が明けたのかと思ったくらいでしたが

本日、、、、あれは、、、、、

恐ろしい豪雨!

あれは無しでしょう?と言いたくなるくらいでした。

でも昨日の暑さは、わがみよしお墓店の軍団をぐったりさせるくらいのおんどでした!(^^)!

でもみんな水分補給してガンガン頑張りましたよ

作業内容は基礎工事!

地盤をしっかりかためるための作業です。

これをやらないとお墓が倒れてしまうので大変なんです

大きなサイズのお墓ですので

しっかりしないと余計危ないです。恐ろしいほどの残土の量

ぐったりするくらいの作業、、、、、、、


でもそれがいい!!!


鎧をかぶった武士のように、

うちの軍団はヘルメットをかぶり頑張っています

炎天下の作業 これぞお墓つくり

これぞお墓つくりの第一歩!

良いお墓をつくるにはこんな苦労が必要なんですね!

頑張ろうみんな!

炎天下の作業 これぞお墓つくり



みよしお墓店のWebサイトへ

同じカテゴリー(お仕事日記)の記事画像
基礎工事を行いました
お墓の片づけ
2014年新年始動
今年もありがとうございました
三好高等学校
福岡の美味しい
同じカテゴリー(お仕事日記)の記事
 基礎工事を行いました (2014-02-18 09:32)
 お墓の片づけ (2014-02-07 15:55)
 2014年新年始動 (2014-01-05 14:34)
 今年もありがとうございました (2013-12-31 12:56)
 三好高等学校 (2013-12-26 23:49)
 福岡の美味しい (2013-12-15 09:33)

Posted by みよしお墓店 高根 │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
炎天下の作業 これぞお墓つくり
    コメント(0)