お墓屋パパ「高根福男」の正直がイチバン!|みよしお墓店

HOMEブログトップ › デザイン墓 をつくりました

2016年07月05日 15:08  

デザイン墓 をつくりました

 
こんにちは、あまりの暑さに 主食がヨーグルトになりつつある  高根福男です

本当に暑いですね、いったいどうなったのやら

テレビでは


「早くも梅雨明け!!」

なんて話がありましたが

たぶんそうでしょう!!

なんでって?お答えしましょう

「空気のにおいがそうなんですよ! 夏なんですよ!」

まさに、

チューブの夏!!!

なんですよね。

でもチューブもよいですが、みよしお墓店のデザイン墓も素敵ですよ!!

デザイン墓 をつくりました


穴が開いていますが

そこから

「心」

の文字がみえています

デザイン墓 をつくりました



足元も水玉を作ってすごく素敵ですね

なんか涼しげでいい感じのお墓ですよね!

デザイン墓 をつくりました


あたまで思い浮かんだイメージを形にします!

一緒に素敵なお墓を作りましょう!!

  



みよしお墓店のWebサイトへ


Posted by みよしお墓店 高根 │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
デザイン墓 をつくりました
    コメント(0)