お墓屋パパ「高根福男」の正直がイチバン!|みよしお墓店

HOMEブログトップ › みよしお墓店 高根福男です ピザ食ったよ

2017年12月22日 09:58  

みよしお墓店 高根福男です ピザ食ったよ

 
こんにちはみよしお墓店の高根福男です

先日、娘と妻が地域の講座に参加したようで

ピザ作ってきました!!

実は、私ピザが大好物なのです

外人並にピザを食べます

外国だとピザは簡単に食べれるのですが
日本だとなかなか高級品ですからね

みよしお墓店 高根福男です ピザ食ったよ

娘と妻が作ったピザがこれ

なかなかの出来栄えですね

味は先生の言うとおりに作ったようで

デリシャーーーーース

非常においしかったです

みよしお墓店 高根福男です ピザ食ったよ

ちなみに娘もピザが好きなので大満足だったようです

なかなか娘や子供と時間を共にできないですが
妻がかわりに穴埋めしてくれていいるので

感謝感謝です

いつもありがとうございます

美味しいピザもご馳走さまでした!!



みよしお墓店のWebサイトへ


Posted by みよしお墓店 高根 │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
みよしお墓店 高根福男です ピザ食ったよ
    コメント(0)