お墓屋パパ「高根福男」の正直がイチバン!|みよしお墓店

HOMEブログトップ › お仕事日記 › いいのができました

2013年09月10日 20:50  お仕事日記

いいのができました

 
こんにちは、 みよし お墓店の 福男です

今日は、豊田でお墓工事でした

天気は晴れと聞いていたのですが、曇っていました。

これは結構ありがたい天気でした

本日建てるお墓は、日本産の石で

十万石!

という石です。なんか江戸時代みたいな名前とおもいますが

結構今のお墓スタイルにあう素敵な石です

福島県の石なんですが

ほとんど愛知で出回っていません

珍しいお石です

石の模様としては

グレーの濃くなった感じに、うっすら白い部分があったりと

いかにも天然の石という感じの石です

石の中には、特に外国の石ですが

色をぬったりして石の模様をそろえたりするものもあります

でも人間でも、石でも自然のものはそれぞれの色、形、表情があります

天然だからです、本物だからです

その自然なものが一番綺麗ではないでしょうか?

お墓は天然のもです。ナチュラルなものです

それぞれの表情を楽しんで、愛してあげてください

きっとご先祖の導きだと思います!

自動車も、家も、自分の手にあるものはすべて導かれて存在していると思ってください

そうするとすべてのものに感謝して大事にしてあげたくなりますよ

そんなかんだで、本日の完成しましたお墓はこちらです

いいのができました

素敵なお墓です。この石自然な雰囲気が素敵です!


みよしお墓店のWebサイトへ

同じカテゴリー(お仕事日記)の記事画像
炎天下の作業 これぞお墓つくり
基礎工事を行いました
お墓の片づけ
2014年新年始動
今年もありがとうございました
三好高等学校
同じカテゴリー(お仕事日記)の記事
 炎天下の作業 これぞお墓つくり (2016-07-03 19:11)
 基礎工事を行いました (2014-02-18 09:32)
 お墓の片づけ (2014-02-07 15:55)
 2014年新年始動 (2014-01-05 14:34)
 今年もありがとうございました (2013-12-31 12:56)
 三好高等学校 (2013-12-26 23:49)

Posted by みよしお墓店 高根 │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
いいのができました
    コメント(0)