お墓屋パパ「高根福男」の正直がイチバン!|みよしお墓店

HOMEブログトップ › お仕事日記 › 納骨堂つくっています 

2013年09月18日 20:58  お仕事日記

納骨堂つくっています 

 
こんばんは みよしお墓店の福男です

本日は、納骨堂をつくりました

納骨堂はお墓のをもたないでお骨をを収めるためのものです

本日は仏像をのせました

こんな感じです

デーーーーーーーン

納骨堂つくっています 

どうですか?立派なもんでしょ

みよし市にあたらしくできるんですよ

近くで見ると

なかなか可愛らしいといいますか

素敵な仏像です

ぜひ皆さんもみよしに来たらちょっと見てください

あの福耳がとてもいい感じで

触ってみたくなりますよ

でも、強く触ってはいけませんよ

やさしく見守ってあげてくださいね

納骨堂が完成しましたら

価格、全容おみせしますのでお楽しみに

あー早く紹介したい!ごきげんよう


みよしお墓店のWebサイトへ

同じカテゴリー(お仕事日記)の記事画像
炎天下の作業 これぞお墓つくり
基礎工事を行いました
お墓の片づけ
2014年新年始動
今年もありがとうございました
三好高等学校
同じカテゴリー(お仕事日記)の記事
 炎天下の作業 これぞお墓つくり (2016-07-03 19:11)
 基礎工事を行いました (2014-02-18 09:32)
 お墓の片づけ (2014-02-07 15:55)
 2014年新年始動 (2014-01-05 14:34)
 今年もありがとうございました (2013-12-31 12:56)
 三好高等学校 (2013-12-26 23:49)

Posted by みよしお墓店 高根 │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
納骨堂つくっています 
    コメント(0)