お墓屋パパ「高根福男」の正直がイチバン!|みよしお墓店

HOMEブログトップ › 高根のプライベート › 空手の大会がありました

2013年09月22日 13:05  高根のプライベート

空手の大会がありました

 
こんにちは、みよしお墓店の 高根福男です

本日は朝から空手の大会がありました。

全東海空手大会 名古屋市の守山区で行いました

先日の報告通り、兄貴は参加不能です。また一から一緒に体を鍛えて

次の大会に備えます

二男の、伯斗が本日は挑戦しに行きました。

出る部門は、初級の3年生です。

大会はこんな感じでなかなか立派です

空手の大会がありました

初級は午前、上級クラスは午後からです

二男の空手について、

あまりやる気は感じない 

練習は頑張っているようだが甘い

何度言っても、ガードが甘い

悔しいと思うことがない


など、いろいろ気になることがあります

さて、試合のほうはあっさり一回戦負け

やはり先ほどの気になるところ満載の負け方です

基本、わたしはがっちり打ち合う戦いスタイルをすすめるのですが

打ち合えない、距離が遠い

最悪のパターンでした

ただ、最後に悔しがって泣きそうになっていました

それがちょっと救いかな

と思いました。

兄ちゃんは悔しがりすぎですが、二男は悔しがらなすぎです

でも、今日の想いをもって悔しかったら頑張ってほしいです

必ず結果がついてきます


みよしお墓店のWebサイトへ

同じカテゴリー(高根のプライベート)の記事画像
空手の全国大会に行ってきました
ケーキを食べる
小学校2年の時以来のトロフィー
大忙しの後に ウヒヒ
餅食いたくなってきた
忘年会
同じカテゴリー(高根のプライベート)の記事
 空手の全国大会に行ってきました (2014-01-27 18:27)
 ケーキを食べる (2014-01-11 14:05)
 小学校2年の時以来のトロフィー (2014-01-07 18:56)
 大忙しの後に ウヒヒ (2013-12-25 15:59)
 餅食いたくなってきた (2013-12-19 18:28)
 忘年会 (2013-12-17 19:21)

Posted by みよしお墓店 高根 │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
空手の大会がありました
    コメント(0)