お墓屋パパ「高根福男」の正直がイチバン!|みよしお墓店

HOMEブログトップ › 高根のプライベート › 朝の散歩 みよしお墓店 福男です

2013年09月28日 07:32  高根のプライベート

朝の散歩 みよしお墓店 福男です

 
今朝も散歩をしました

体は疲れていますが、せっかくなので時間を損したくない 高根福男です

朝6時に、同じホテルにとまっている松本君と待ち合わせ

朝の暗さにびっくり

まだ太陽が出ていません

散歩するためビーチに出かけました

歩いている間に、ちょっとづつ太陽が

朝の散歩 みよしお墓店 福男です

すごく美しい景色です

外人さんは早朝から泳ぐ気まんまんです。

素晴らしいですね

この時間は先日より少々人が少ないです

朝の散歩 みよしお墓店 福男です

でも雰囲気はいいかんじ

写真もかっこよく撮れます

でもさすがに1時間も歩くとおなかが減りますね

途中、パンケーキの有名な店の前を通りましたが

やや、行列が!

こんな時間からくるんだな驚きです

僕はさすがに早朝からならべないので

どっかでパンケーキをたべますかね

たぶん、、、、ショッピングセンター内にあればそこでOKです

ハワイでもイオンの気分の福男でした!


みよしお墓店のWebサイトへ

同じカテゴリー(高根のプライベート)の記事画像
空手の全国大会に行ってきました
ケーキを食べる
小学校2年の時以来のトロフィー
大忙しの後に ウヒヒ
餅食いたくなってきた
忘年会
同じカテゴリー(高根のプライベート)の記事
 空手の全国大会に行ってきました (2014-01-27 18:27)
 ケーキを食べる (2014-01-11 14:05)
 小学校2年の時以来のトロフィー (2014-01-07 18:56)
 大忙しの後に ウヒヒ (2013-12-25 15:59)
 餅食いたくなってきた (2013-12-19 18:28)
 忘年会 (2013-12-17 19:21)

Posted by みよしお墓店 高根 │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
朝の散歩 みよしお墓店 福男です
    コメント(0)