お墓屋パパ「高根福男」の正直がイチバン!|みよしお墓店

HOMEブログトップ › 高根のプライベート › ついに最終日 そして日本へ

2013年09月30日 21:39  高根のプライベート

ついに最終日 そして日本へ

 
こんばんは みよしお墓店の 高根福男です

昨日はさいごのハワイでした

なんかテレビで有名なパンケーキを食べてきました

ついに最終日 そして日本へ

これはでかい!!!!!

このパンケーキ有名らしく、楽しみにしてましたが

食べてみるとびっくり!!

案外普通じゃないですか?というような感じです

やはり、宣伝上手なんでしょうね

子供たちも、「ふつう」という感じでした

ついに最終日 そして日本へ

こんな感じの帰り道で家族のみんなで疲れながら帰ってくる途中です!

左のほうに小さく家族のすがたがあります。

みんな疲れています

ホテルに戻っていったん休憩です

娘が泥のようにねています

ダダーーーーーーーン

ついに最終日 そして日本へ

すごい眠りプリです

それでもやはり最終日

晩御飯くらいは何か食べなくては

ということで、ウルフギャングステーキってみせに行こうかと

思っていた私ですが、、、、、、

疲れていた私は、ジャージで行動していました、、、、、しまった!

周りの日本人がすごい冷たい目で見てきます

ただ、あまりに人が並んでいたので

たまたま見つけたビュッフェのお店

期待してなかったんですが

安くて大満足です

ついに最終日 そして日本へ

お酒も持ち込み有で最高でした

トータルすると本に載ってない店ほどおいしかった気がします

今回はなかなかの旅行でしたが

ハワイは値段が高くて、、、、、、嫁の貯金も僕の貯金も、、、、、チーーーーーンて感じです

明日からまたお店もまたスタートです

皆様ご迷惑おかけした分 しっかりサービスいたします


みよしお墓店のWebサイトへ

同じカテゴリー(高根のプライベート)の記事画像
空手の全国大会に行ってきました
ケーキを食べる
小学校2年の時以来のトロフィー
大忙しの後に ウヒヒ
餅食いたくなってきた
忘年会
同じカテゴリー(高根のプライベート)の記事
 空手の全国大会に行ってきました (2014-01-27 18:27)
 ケーキを食べる (2014-01-11 14:05)
 小学校2年の時以来のトロフィー (2014-01-07 18:56)
 大忙しの後に ウヒヒ (2013-12-25 15:59)
 餅食いたくなってきた (2013-12-19 18:28)
 忘年会 (2013-12-17 19:21)

Posted by みよしお墓店 高根 │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ついに最終日 そして日本へ
    コメント(0)