お墓屋パパ「高根福男」の正直がイチバン!|みよしお墓店

HOMEブログトップ › 高根のプライベート › 部屋のドリンクと子供たち

2013年10月03日 20:43  高根のプライベート

部屋のドリンクと子供たち

 
こんばんは みよしお墓店の高根福男です

本日はとても10月と思えない暑い日でした

なんなんですかね?この季節感のない毎日は

あと2か月でお正月ですよ

そんなこんなで、夕方いつものようにみよし池を走りに行きます


チオビタ!!!

実は体疲れています!この気温なのですかね?

もう一度言います

チオビタ!!

さっそく走りました。走りやすい気候ですね

たくさんの人がいました 8月は全然いなかったんですが

春先と秋は増えます ゆっくり走りましょう 無理せずに

家に帰ると次はこれを飲みます

ノンアルコールで一番おいしいこれです

部屋のドリンクと子供たち

これ一番おいしくないですか?僕はこれが大好きです

軽くておいしいです

これを飲みながら体を潤していると

素敵な一瞬

娘と長男が楽しそうに遊んでいます

娘は羨ましいです

やさしい兄貴たちがいていいですね!

部屋のドリンクと子供たち

いつまでも仲良くいてほしいですね

部屋のドリンクと子供たちです





みよしお墓店のWebサイトへ

同じカテゴリー(高根のプライベート)の記事画像
空手の全国大会に行ってきました
ケーキを食べる
小学校2年の時以来のトロフィー
大忙しの後に ウヒヒ
餅食いたくなってきた
忘年会
同じカテゴリー(高根のプライベート)の記事
 空手の全国大会に行ってきました (2014-01-27 18:27)
 ケーキを食べる (2014-01-11 14:05)
 小学校2年の時以来のトロフィー (2014-01-07 18:56)
 大忙しの後に ウヒヒ (2013-12-25 15:59)
 餅食いたくなってきた (2013-12-19 18:28)
 忘年会 (2013-12-17 19:21)

Posted by みよしお墓店 高根 │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
部屋のドリンクと子供たち
    コメント(0)