お墓屋パパ「高根福男」の正直がイチバン!|みよしお墓店

HOMEブログトップ › 高根のプライベート ›  親子で空手教室

2013年10月10日 23:34  高根のプライベート

 親子で空手教室

 
こんばんはみよしお墓店の高根福男です

今日も大変あつかったですね

うちの犬もこんな感じです

 親子で空手教室

あれ?

結構澄ました感じで

問題なさげですね

この犬は、コーギーのショコラです。

何年か前に我が家に来ました。なかなか私では面倒が見れないので

だれかにあげようかとも思ったりしましたが

息子がかわいがっているので、その熱意に負けて現在もわがやで過ごしています

それにしても最初は小さかったのですが、今ではそれなりの大きさで

足腰の強さが印象的です

さて、ショコの話はここまで

今週は月曜日に空手の練習がありました

これから毎週あるのですが

現在、みよし市の天王小学校の体育館で 月曜日に6:30から

練習しています

基本てきな体力作りから、基礎練習をおこないます

コンセプトは

親子で空手をたのしむ そしてダイエットも

といった感じです

親子の距離感をなくして、一緒に家でもやれることをしてほしくて

お父さん空手家や、少年空手家、指導員の空手家の方々に

おてつだいしてもらい、大変ながらも練習しています

 親子で空手教室

まずはちょっとえらいけど、いい運動したという充実感を感じてください

というところです

親子でいっしょに、もしくはまずはきっかけとしての空手をとおもい

練習しています。

毎週月曜日の6:30からです

祝日はお休みです

ちょっときになった方がいましたらお問い合わせくださいね


みよしお墓店のWebサイトへ

同じカテゴリー(高根のプライベート)の記事画像
空手の全国大会に行ってきました
ケーキを食べる
小学校2年の時以来のトロフィー
大忙しの後に ウヒヒ
餅食いたくなってきた
忘年会
同じカテゴリー(高根のプライベート)の記事
 空手の全国大会に行ってきました (2014-01-27 18:27)
 ケーキを食べる (2014-01-11 14:05)
 小学校2年の時以来のトロフィー (2014-01-07 18:56)
 大忙しの後に ウヒヒ (2013-12-25 15:59)
 餅食いたくなってきた (2013-12-19 18:28)
 忘年会 (2013-12-17 19:21)

Posted by みよしお墓店 高根 │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
 親子で空手教室
    コメント(0)