お墓屋パパ「高根福男」の正直がイチバン!|みよしお墓店

HOMEブログトップ › 高根のプライベート › わたしのランチ

2013年10月22日 11:33  高根のプライベート

わたしのランチ

 
こんにちはみよしお墓店の高根福男です

僕の最近のたのしみはランチです

今回はこれ食べました!

わたしのランチ

ちょっとおしゃれにフレンチです

僕自身は、フレンチは、、、、、、、

嫁にサプライズを期待され(サプライズにならない)ねだられ

やっと、動くくらいの縁のない感じなんですが

一人で勇気をだしていってきました

お店の外観も素敵で

入店すると、おしゃれな雰囲気お客様もおしゃれでした。

でも僕は、ちょっぴり作業服

という素敵な服装だったのでドキドキしましたが

店員さんも丁寧に対応していただきました

最初にオードブルがでました

キノコのマリネがおいしかったなー

一人で来たので食べるのの早いこと早いこと

でもいい感じに料理を出していただきました

野菜のスープを飲んで

メインの魚

わたしのランチ

エビとホタテとスズキです。

ホタテもおいしーーーーー

野菜もついていてうれしい感じでしたね。

でも僕にはちょっと量が足りなかったかな

ハンバーグのコースもあったのでそっちを

えらんでもよかったかもと思いました

しかし、お昼はチャンスがあれば

いろいろ行ってみたいですね!


みよしお墓店のWebサイトへ

同じカテゴリー(高根のプライベート)の記事画像
空手の全国大会に行ってきました
ケーキを食べる
小学校2年の時以来のトロフィー
大忙しの後に ウヒヒ
餅食いたくなってきた
忘年会
同じカテゴリー(高根のプライベート)の記事
 空手の全国大会に行ってきました (2014-01-27 18:27)
 ケーキを食べる (2014-01-11 14:05)
 小学校2年の時以来のトロフィー (2014-01-07 18:56)
 大忙しの後に ウヒヒ (2013-12-25 15:59)
 餅食いたくなってきた (2013-12-19 18:28)
 忘年会 (2013-12-17 19:21)

Posted by みよしお墓店 高根 │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
わたしのランチ
    コメント(0)