お墓屋パパ「高根福男」の正直がイチバン!|みよしお墓店

HOMEブログトップ › お仕事日記 › ガラスのお墓 みどりが丘公園墓地

2013年11月20日 14:30  お仕事日記

ガラスのお墓 みどりが丘公園墓地

 
こんにちはみよしお墓店の高根福男です

せんじつ名古屋市のみどりが丘公園墓地でガラスのお墓を建てました

ほとんどの本体を、日本の石でつくりサイドの部分にガラスを組み込みました

本体のほうは、羽黒糠目石の最上級のものをつかったり

他社で手に入らない特殊な石を使用したりで

愛知県ではめずらしいコンビネーションのお墓です

ガラスのお墓 みどりが丘公園墓地

全体的に芝生墓地なので

小型ですが、小型ですので良い石をつかえたとも言えますね

親戚の方も家族の方も大満足でした

さらにびっくりするぐらい天気も良かった

ガラスのお墓 みどりが丘公園墓地

どうですかこの青空

すごくきれいでしたね

ただ、難点が、、、、

名古屋市のみどりが丘墓地は環境がいい反面

すごくブローカーがうろうろしています

しですので親切を装ったブローカーがきたら

管理事務所に行きましょう。

それでは本日も良い天気です がんばりましょう


みよしお墓店のWebサイトへ

同じカテゴリー(お仕事日記)の記事画像
炎天下の作業 これぞお墓つくり
基礎工事を行いました
お墓の片づけ
2014年新年始動
今年もありがとうございました
三好高等学校
同じカテゴリー(お仕事日記)の記事
 炎天下の作業 これぞお墓つくり (2016-07-03 19:11)
 基礎工事を行いました (2014-02-18 09:32)
 お墓の片づけ (2014-02-07 15:55)
 2014年新年始動 (2014-01-05 14:34)
 今年もありがとうございました (2013-12-31 12:56)
 三好高等学校 (2013-12-26 23:49)

Posted by みよしお墓店 高根 │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ガラスのお墓 みどりが丘公園墓地
    コメント(0)