お墓屋パパ「高根福男」の正直がイチバン!|みよしお墓店

HOMEブログトップ › お仕事日記 › いいのができました

2013年11月23日 20:56  お仕事日記

いいのができました

 
続けてこんばんはみよしお墓店の高根福男です

きょうは、待ちに待った私の広告の完成の日です

いいです

素敵です

期待通りのものができました

じゃーーーーーーーン

こんな感じです

いいのができました

僕の写真がちょっと大きかった気もしますが

子供たちには好評です

そりゃそうですね

一応父親ですから

明日からこの広告がデビューします

うちの親戚にお手伝いしてもらってるのであした渡せる人に渡してもらいます

今日は、豊田市の墓地を確認しました

せっかくなのでこのチラシを送らせていただきますね

これは非常によかった

つくってくれた

こいけやクリエイトの西村さん!

感謝!!感謝!!

いい感じです!


みよしお墓店のWebサイトへ

同じカテゴリー(お仕事日記)の記事画像
炎天下の作業 これぞお墓つくり
基礎工事を行いました
お墓の片づけ
2014年新年始動
今年もありがとうございました
三好高等学校
同じカテゴリー(お仕事日記)の記事
 炎天下の作業 これぞお墓つくり (2016-07-03 19:11)
 基礎工事を行いました (2014-02-18 09:32)
 お墓の片づけ (2014-02-07 15:55)
 2014年新年始動 (2014-01-05 14:34)
 今年もありがとうございました (2013-12-31 12:56)
 三好高等学校 (2013-12-26 23:49)

Posted by みよしお墓店 高根 │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
いいのができました
    コメント(0)