お墓屋パパ「高根福男」の正直がイチバン!|みよしお墓店

HOMEブログトップ › お仕事日記 › 看板がついたのでうれしいな

2013年12月05日 20:04  お仕事日記

看板がついたのでうれしいな

 
こんにちはみよしお墓店の高根福男です

本日は非常にうれしいことが

今年の台風でわが社の看板ががらんと壊れました。

取り付けたばかりなのに

わずか数か月であっという間の終わり方でした

そしてついに新しい看板がつきました

看板がついたのでうれしいな

どうですか?

感じよくないですか?

今回はスタジオヤトウの矢頭君に看板をおねがいしました

いつもは弟さんと会っているのですが

今日はお兄さんも来ています

兄弟そろってイケメンです

看板がない時は、まるでぼろぼろの骨組み見たいな感じで寂しく感じましたが

やはり看板がつくとちがいますよね

いろいろ直してもらいいい感じです

これが作業風景

看板がついたのでうれしいな

職人さんすごいですね

ぼくは高所恐怖症なのでとても、、、、、、、、、

恰好いいですね

でもおかげで本当に良い看板ができました

すごく目立っていていい感じです

大満足です!!!

さらにもう一つくらい看板つけたくなりました


みよしお墓店のWebサイトへ

同じカテゴリー(お仕事日記)の記事画像
炎天下の作業 これぞお墓つくり
基礎工事を行いました
お墓の片づけ
2014年新年始動
今年もありがとうございました
三好高等学校
同じカテゴリー(お仕事日記)の記事
 炎天下の作業 これぞお墓つくり (2016-07-03 19:11)
 基礎工事を行いました (2014-02-18 09:32)
 お墓の片づけ (2014-02-07 15:55)
 2014年新年始動 (2014-01-05 14:34)
 今年もありがとうございました (2013-12-31 12:56)
 三好高等学校 (2013-12-26 23:49)

Posted by みよしお墓店 高根 │コメント(2)
この記事へのコメント
高根さんも、かっこいいですよ。
Posted by 999 at 2013年12月07日 10:17
ありがとうございます

ちょっと太ってますので

イケメンではなく

太麺(フトメン)ということでおねがいします
Posted by 高根 福男 at 2013年12月07日 14:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
看板がついたのでうれしいな
    コメント(2)