お墓屋パパ「高根福男」の正直がイチバン!|みよしお墓店

HOMEブログトップ › 面白がってみてください!! › いけない!忘れてた今日のランチ

2013年11月23日 21:08  面白がってみてください!!

いけない!忘れてた今日のランチ

 
こんばんはみよしお墓店の高根福男です

さいきん危険なことが、、、、、、体重が減らない

ダイエットの時間がなかなかないのと

納豆ごはんの好きな息子たちを見て自分も食べたくなってしまい

ついつい食べてしまいます

さて、本日のトミー(福男のことです)のランチ

いけない!忘れてた今日のランチ

これです!

鳥味噌ランチです。

実は、、、、これでも量をかなり減らしてもらいました

職人さんの行きつけのお店らしく

中に入ると

お客様がたくさん

そして、その机を見ると

な、、、、なんということでしょう(ビフォーアフター風に)

とてつもない量のランチを家族で食べてるお客さんがいるではありませんか

最近体重の増えっぷりのヤバい僕は

メニューの中から

鳥味噌ランチを頼みました

ところが物が来るとびっくり

うどんがあるではありませんか?

これはうちの奥様の好きなスタイルで

焼きそばと白いご飯というコンビネーションと一緒です

炭水化物と炭水化物

まさに太りの必勝パターン

しかもカツのサイズがかなりの量

ところが食べてみるとうまいんです!

あれ?案外食べれそうだあ

とほとんど平らげました。

おいしかった!!!!

しかし、うどんは少々残してしまいました(すいません)

隣の席の夫婦もびっくりしながら食べてました

ほかのお客様たちはオムライスを食べていました

ちょっと気になりましたね!!

この季節ふとるので大変です


みよしお墓店のWebサイトへ

同じカテゴリー(面白がってみてください!!)の記事画像
ポテチブーム (笑)  
本をよんでます
大物の登場!!
深イイ話  これは為になります
謎は解けた!! 名探偵福男!!
同じカテゴリー(面白がってみてください!!)の記事
 ポテチブーム (笑)   (2017-04-19 15:00)
 本をよんでます (2014-01-05 14:39)
 大物の登場!! (2013-12-07 21:45)
 深イイ話  これは為になります (2013-11-12 10:20)
 謎は解けた!! 名探偵福男!! (2013-11-03 19:44)

Posted by みよしお墓店 高根 │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
いけない!忘れてた今日のランチ
    コメント(0)