お墓屋パパ「高根福男」の正直がイチバン!|みよしお墓店

HOMEブログトップ › お盆前に お墓のクリーニング メンテナンスは福男におまかせ

2016年07月29日 13:45  

お盆前に お墓のクリーニング メンテナンスは福男におまかせ

 
こんにちは、 みよしお墓店の高根福男です( ^^) _U~~

さあ、お盆も近づきお客様もメンテナンスに意識がでていますね

本日は

「クリーニング」

「文字色いれ」

の二つをやりましたよ。

お墓はメンテナンスをしっかりやれば長持ちします!!

10年に一回は最低やったほうがよいですよ!!!!

お盆前に お墓のクリーニング メンテナンスは福男におまかせ

これはクリーニングをした後です

ほぼ毎年行っていますが

黒御影なのであまりハードにはできませんので

優しくきれいにしていきます。

綺麗な霊園ですが、周りが開発などがあって汚れやすいので

結構掃除に時間がかかりましたが綺麗になりました

そのあと

文字入れ作業へ行きました

お盆前に お墓のクリーニング メンテナンスは福男におまかせ

九州の方なんで金色の文字色をいれました。

なかなか綺麗になってますよね!!

みなさんお墓のメンテナンス大事でしょ?

お盆のメンテナンスまだまだ受け付けていますので是非みよしお墓店をご利用ください!!!!!!



みよしお墓店のWebサイトへ


Posted by みよしお墓店 高根 │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
お盆前に お墓のクリーニング メンテナンスは福男におまかせ
    コメント(0)