お墓屋パパ「高根福男」の正直がイチバン!|みよしお墓店

HOMEブログトップ › 高根のプライベート › 我が家で事件だ

2013年12月02日 23:24  高根のプライベート

我が家で事件だ

 
こんばんは、みよしお墓店の髙根福男です

本日我が家で大事件がおきました

なんということでしょう、、、、、、、、、、、痛すぎる


洗濯機が壊れました

なんどダメになるんだ!!!全く

本当に困った

今週は事件だらけだ。

我が家で事件だ

無残なこの姿

おかげで私は早く寝たかったのですが

こんな時間です

もーーーう!

さっそく電気屋さんで買ってきましたよ

まいった2年でダメになるなら

保障入っておけばよかった

ですので今回は長期保証

どうせまた2年だと思いますので

やはり、作業着がハードなようです

さらに空手着 野球のユニホーム

などなど、、、、

やはりやりすぎはいけませんね

人間も機械もその辺は同じですね


みよしお墓店のWebサイトへ

同じカテゴリー(高根のプライベート)の記事画像
空手の全国大会に行ってきました
ケーキを食べる
小学校2年の時以来のトロフィー
大忙しの後に ウヒヒ
餅食いたくなってきた
忘年会
同じカテゴリー(高根のプライベート)の記事
 空手の全国大会に行ってきました (2014-01-27 18:27)
 ケーキを食べる (2014-01-11 14:05)
 小学校2年の時以来のトロフィー (2014-01-07 18:56)
 大忙しの後に ウヒヒ (2013-12-25 15:59)
 餅食いたくなってきた (2013-12-19 18:28)
 忘年会 (2013-12-17 19:21)

Posted by みよしお墓店 高根 │コメント(4)
この記事へのコメント
2年で駄目になるのは、早い!

ちなみに、我が家の洗濯機は、東芝で、

壊れる様子ないので、安心してます。
Posted by aaa at 2013年12月03日 04:16
イヤーうらやましいです

正直昨日はびっくりしました

ちょっとーーーー早すぎるって

やはり東芝ですかね
Posted by 高根福男 at 2013年12月03日 20:57
二年早すぎー。
家族多いと洗濯も大変だね
作業服は二層式とがいいよー。
Posted by 尚美 at 2013年12月23日 21:55
尚美さんコメントありがとうございます

友人も言ってました

2層式は非常に強いよって

でも手間で手間で
Posted by 福男 at 2013年12月24日 10:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
我が家で事件だ
    コメント(4)