お墓屋パパ「高根福男」の正直がイチバン!|みよしお墓店

HOMEブログトップ › 高根のプライベート › 忘年会

2013年12月17日 19:21  高根のプライベート

忘年会

 
こんにちはみよしお墓店の高根福男です

今日は、なかまで忘年会です

しゃぶしゃぶです

ちょっと贅沢ですね

忘年会

食べ放題なんですが

大食漢のあつまりですのでどれだけ食べれるでしょうか?

ここのしゃぶしゃぶはだしが選べるので

とても楽しめます

ただいつも後半は

野菜さえもぐったりするぐらいの食べ過ぎになります

今日はまずはウーロン茶で体をいやさなくてはいけません

とりあえず私はお酒が飲めないので

健康には気を使っている感じなのですが

食べ過ぎてしまうので

そこは気を付けねばいけませんね

忘年会

ウーロン茶からまずはお肉をいただきまーす

それではまたまた


みよしお墓店のWebサイトへ

同じカテゴリー(高根のプライベート)の記事画像
空手の全国大会に行ってきました
ケーキを食べる
小学校2年の時以来のトロフィー
大忙しの後に ウヒヒ
餅食いたくなってきた
我が家で事件だ
同じカテゴリー(高根のプライベート)の記事
 空手の全国大会に行ってきました (2014-01-27 18:27)
 ケーキを食べる (2014-01-11 14:05)
 小学校2年の時以来のトロフィー (2014-01-07 18:56)
 大忙しの後に ウヒヒ (2013-12-25 15:59)
 餅食いたくなってきた (2013-12-19 18:28)
 我が家で事件だ (2013-12-02 23:24)

Posted by みよしお墓店 高根 │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
忘年会
    コメント(0)