お墓屋パパ「高根福男」の正直がイチバン!|みよしお墓店

HOMEブログトップ › 高根のプライベート › 空手の全国大会に行ってきました

2014年01月27日 18:27  高根のプライベート

空手の全国大会に行ってきました

 
こんにちはみよしお墓店の高根福男です

今週はお休みをいただきまして

空手の全国大会に行ってきました

空手の全国大会に行ってきました

偶然にも、大会の権利を手に入れました

我が家の長男のため

家族全員で、車にギュウギュウ詰めで時間をかけて行ってきました

海上は代々木体育館


「でっかーーーーーーい!!」


すごい場所です。

息子には緊張はないみたいでのんびりしています

羨ましい男です

空手の全国大会に行ってきました

こんなに人数が参加しています

息子の相手は

かなり有名な子

この世界じゃ大物の少年です

ただ、めったに試合にでていないうちの息子はその子の姿もよく知らない状態

で、

見てみましたら



「でっかーーーーーーーーーーーーーーーい!!でかすぎる!!」


そうとうな大きさの少年です

まさしく大物!!

びっくりしました

空手の全国大会に行ってきました

写真は仲の良い道場の子です。

いつも一緒に練習していて頼もしいお兄ちゃんです!!

息子は初めてにしては案外リラックス

体調もわるくないのでどんなものかと思っていましたが、、、、、、、

相手が強すぎる!!!

びっくりするくらい強い

驚きました

珍しく息子も

「強いなあ、」

と驚いていました

ただ、

「めちゃくちゃやる気が出てきた!!!」

と言っていました。

しかもその子が、全国チャンピオンになったことで

すごく刺激になったそうです!!!

息子がこんなに気持ちが入ったのは久しぶりですね!!

親としてはうれしいです

でもこの人、すぐいろんなことやりたがるからあてにならないですけどね

まあ、子供ですのでいろんなことやりながら成長してくださいね

そんな感じの全国大会でした 感謝感謝



みよしお墓店のWebサイトへ

同じカテゴリー(高根のプライベート)の記事画像
ケーキを食べる
小学校2年の時以来のトロフィー
大忙しの後に ウヒヒ
餅食いたくなってきた
忘年会
我が家で事件だ
同じカテゴリー(高根のプライベート)の記事
 ケーキを食べる (2014-01-11 14:05)
 小学校2年の時以来のトロフィー (2014-01-07 18:56)
 大忙しの後に ウヒヒ (2013-12-25 15:59)
 餅食いたくなってきた (2013-12-19 18:28)
 忘年会 (2013-12-17 19:21)
 我が家で事件だ (2013-12-02 23:24)

Posted by みよしお墓店 高根 │コメント(4)
この記事へのコメント
高根さん日曜日はご苦労様でした。れおんむちゃくちゃカッコよかったですよ! 勝ち負けではなくて、子供たちが空手の最高峰の大会に出れた事は一年間頑張った証。全体に人生のいい経験になると思います。ありがとう!また一年が始まったけどパパたちはあなたたちの為ならどんだけでも時間を費やしますよいいたいですねぇ。また明日から頑張りましょね。
Posted by Rパパ at 2014年01月27日 23:17
全国大会お疲れ様でした。
子供は、やる気があれば練習すればするだけ成長しますね。
教える先生によっても違いますけど。本人たちが楽しくやればいいと思います。
これから、楽しみですね。
Posted by 999 at 2014年01月28日 08:08
Rパパさん、999さん

コメントありがとうございます

全国大会新鮮でした!
まだまだ頑張れば、結果がでそうですね

たのしみながら一生懸命練習してほしいですね

楽しみです
Posted by 高根福男 at 2014年01月28日 15:40
高根さん文章がちんぷんかんぷんですみません(涙)、絶体が全体になったりマイケルisoになりつつあります!日本語がわかりません状態です。た、す、け、て!
Posted by Rパパ at 2014年01月28日 20:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
空手の全国大会に行ってきました
    コメント(4)